10/19~26 臨時休業のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。


実店舗・オンラインショップは19日から26日まで休業です。

期間中のご注文・お問合せは27(金)から随時出荷対応いたします。


今夜から姉マリコがバンコクへ飛び立ちます。帰国は26日の予定。

今回、パクチー料理教室(タイ料理教室)のモモコ先生も実は一緒。東京からバンコクへ。そして妹ユミコも金曜に立ち、合流。バンコクで落ち合うというなんとも格好いい設定ですね。

姉マリコとモモちゃんは、もともとバンコク在住時代の友人同士。バンコクは慣れたものです。で、私はというと 10年振りの海外(パスポートも切れてた笑)

姉マリコの在住時代は何度となく行ったバンコクですが、最後に降り立ったのはおそらくラフエイジアオープン時の15年前…その頃はまだ地下鉄もなく、空港もドンムアンだけだった頃。果たしてどうなってるんでしょうか。

よく買い付けに行くんですよ、って言うと

「いいですね、遊びに行けて」と言われたりするんですけど

 

全っ然、違うから。

 

本人ほとんど言いませんが、本当にまりちゃんが日頃、買い付けの旅でどれくらい歩き回って、大変なのかをお届けできればと思います。観光なんてヒマないですよ。

 

そんな事言いながらちゃっかり、準備もしています。買い付けにかこつけて新しいレンズとSDカードリーダー買っちゃった…。

試し撮りしたら、ボケ感と柔らかさがめっちゃ良いんです!
これで取り扱い商品の参考になりそうな写真や風景が撮れたらと思っています。

買い付けのようすは Instagramでお知らせしていきます。ぜひフォローしてね。

@roughasia_japan

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です