ラタンボール イルミネーションライト(ストリングライト)

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにラタンボールイルミネーションの新色が入荷しました。

今回はナチュラルとブラウンの中間色のライトブラウンです。
ナチュラルよりもやや大人っぽい印象ですね。

毎年この時期からクリスマスにかけて必ず品切れになってしまうため、今回は早めの段階で
入荷しました!
写真のように観葉植物にからめたり、廊下や階段の脇に流したりとアイデア次第で色々と
お使いいただけます。

アクリルボールライトもふわふわとした真っ白の雪のような発色が美しいですねー。
季節のイルミネーションとは違い、オールシーズン使えるので、出したり直したりが
面倒なずぼらさん(私です)にもぴったりー。
万が一、電球が切れた場合は交換用の電球をお付けしておりますので
簡単に交換可能です。(取り付け方の説明書付)
「火事になったりしないかしら・・・」とご心配される方もいらっしゃいますが、全く問題ございません。
わずかな電力ですので、小さなお子様が触っても火傷することもありません。
お買い物はコチラから↓
イルミネーションライト(ストリングライト)シリーズ

次回は大きなラタンのボールに入ったネストシリーズのご紹介です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です