sisiの新作です ≪09秋冬≫

 こんにちは、ラフエイジアです。
ショップの入荷情報です。sisiの新作グラニーが届きました。

今年はチェックが新鮮ですねー。
シックな秋色でカジュアルにも合います。 大きいバッグのパープル(右)はおすすめ。
オンラインショップには来週UP予定。(予定は未定)

ショップにはシュシュがたくさん入荷していますよー。
ウールやニットのあったかシュシュや、今回は初のsisiのシュシュも届いています!
我々も早速愛用中。 その他髪にあとが付きにくい話題のバナナクリップなども。 
今日はオンラインショップを見て来ましたと言う方や、ずっと来たかったけど久しぶりに
来れたー!という方など、こうやってうちを目的に来てくださるお客さまがいて本当に
嬉しいなぁという一日でした。
この「わざわざ」感がいちいち我々を嬉しくさせるのです。
いやぁ、ありがたい。
■ 来週の11(日)・12(月)はロハスフェスタのため実店舗はお休みです。 ■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です