第9回ロハスフェスタのお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
台風も過ぎ去り、みなさんのところではいかがだったでしょうか。
ラフエイジアも特に大きい被害もなく(外に出していたオリーブの鉢が倒れて割れていました(泣)
何とかしのげたという模様です。
そんなこんなをしていると、今度の11・12日はロハスフェスタではないですか!
相変わらず用意不周到の我々は明日の前日搬入に向けて、目下わたわたしています。
そうなんです、今回メルマガでもお知らせした通り、
『引いて当ててプレゼント!』なんて企画をしています。
¥1500以上お買い上げの方にハズレ無しのくじ引きをご用意しています。
必ず、何か当たるということで・・・ 期待しない感じで期待してください。
先着ですので、無くなり次第終了です。ぜひお待ちしておりまーす。
それとは別に、伊丹市民のみなさん明日(10日)と明後日(11日)は秋の宮前まつりなんですよね。
我々も過去に出店させていただいた事もあり、あの熱気と勢いに圧倒されました。
余談ですが、今年は我々ラフエイジアの真ん中兄も担ぐみたいです、あのみこし。
明日ちらっと見に行こうかなー。

ショップに今年もあのブランケットが入荷しました!
今年もこの季節がやってきましたね。一度使うと手放せないネパールのあったかブランケット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です