日曜の店番

 こんにちは、ラフエイジアです。 
昨日は急遽13時オープンという事でご迷惑をお掛けいたしました。 
天候にもギリギリ恵まれ、何とか娘の運動会に参加できました。
何だか全体にこう細かいキラキラしたものが見えるような、純粋に楽しいんですよね。
あ、単純に親ばかなんでしょうけど。
姉マリコさんが不在の為、もちろん日曜も私が店番なのですが
(いつもは日曜日お休みをいただいております。)久しぶりに日曜にいるとやはり平日のお客さまと
層が違うわけです。 
平日は主に主婦の方や女性お一人の方が多いですが、やはり休日なので家族連れやご夫婦が
ほとんど。
今日も最近こちらに引っ越して来られたというご夫婦が来店されて
「伊丹でおすすめのお店(ご飯屋)ってありますか?」と聞かれ、あそこやそこやと幾つか指南させて
いただきました。(あくまで私の個人的意見です。)
その後に
「何か、オーガニックなお店とか・・・そういうのありますか?」
「うーーーーん、そうですねーー・・・」と答えつつ
そういえばこの辺りでそういうのはあったかな、と頭の引き出しを全部開いたのですが出てこなかったです。
どなたか知っている方がいれば、教えてください。 

姉マリコさんから買付け中間報告が届きました。 
今回はバンコクのギフトショーとちょうどタイミングが合ったらしく、いつもと違う新商品に巡り逢えるかもということです。 
期待してくださいねー。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です