【mitraブランケット】UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにmitraのブランケットがようやく再入荷しました!

今年は男性用にダークなトーン、女性用に明るめレッド系をご用意しました。
mitraのショップから合わせやすい、落ち着いた色目をチョイスしてきましたよ(^^)
私もやっぱりこの暖かさには本当にお世話になっています!
(使用4年目ですがまだまだ変わりなく使っていますよ)
今年こそ新しいのをゲットするぞ~・・・と思っていると目当てのカラーは
すぐに完売なんですよね。ありがたいような、哀しいような。
お買い物はコチラから↓
【mitra ヤクウール ブランケット(ショール)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です