ショップの新商品《洋服》

こんにちは、ラフエイジアです。
寒くなりましたね。
気付くとショップの新商品の紹介を全然出来ておらず、申し訳ありません。
アレをやり、コレもやり・・・と気が付くと営業時間が終わり、と間に合っておりません。
今だけ人手が欲しいと思う今日この頃です。
ショップの洋服の紹介をしよう!と画像は撮っていたのですが、もはやこの時期だと
若干薄めな洋服になってしまいました。

ナチュラル系 チュニックです。その上からカーディガンを羽織ってみました。
ちなみに私も試着しましたが、誰でもすんなり着こなせるチュニックです。
インナーにタートルを合わせて着てください。

ちょっと光沢のあるワンピース。(左)色違いで黒もあります。
姉マリコさんオススメの一着。
右はオリエンタル柄のレーヨンワンピ。テロテロっとした素材がなめらかにボディに沿って
スタイル良く見せてくれます。少しハイカラーになっていて、共布のタイが付いています。

スウェードタッチのシャーリングゴムのスカートです。
裾がスカラップ状になっています。胸元まで上げてチュニックスタイルとしても楽しめます。
そして今回、またまたラフエイジアのオリジナルで作りましたよー。

去年まではmitraのポンチョを販売しておりましたが、もっと可愛くしたいなぁということで
1年改良を重ねて、ケープポンチョに仕上げました!
ラフエイジアのこだわりがいっぱい詰まった自信作です。
袖にボタンを付けることで、袖の上げ下げが、もたもたしません。
暖かさもブランケットそのままです。これなら気軽に着て出かけられますよー。
オンラインショップには今週UP予定です!
まだまだ今後冬服が登場しますので、その際にはこちらでご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です