【セラドン焼シリーズ】他 UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに一挙UPしていますよー。
まずはコチラ
セラドン焼
全国のセラドンファンの方、お待たせしました!
セラドン焼シリーズのレンゲが再入荷しました。
さむーい夜には鍋や温かい知るのがやっぱり一番。この季節大活躍なレンゲセット。
受け皿も付いてテーブルセッティングにも困りません。
また大皿に添える用としても役立ちます。
セラドンの魅力はやはりこの澄んだグリーン。
中国の青磁にも似た美しい緑色は、和・洋・中なぜかどんなお料理も美しく
そして美味しく見せてしまう魅力があります。
私もかなりこの恩恵を受けております・・・。
年末年始、人が集まる機会の多いこの時期は腕の見せドコロですよー、奥サマ!

ニワトリフック
以前にも紹介したキッチュなにわとりウォールフックです。
海外の子供部屋に出てきそうなインテリアグッズですね。
これならバッグや帽子の指定場所を決めて、楽しくお片づけが出来そう。


マガジンラック
リサイクルウッドシリーズに新しくマガジンラックが登場!
オシャレに決めた部屋にはこだわりのラックも欲しくなります。
天然木を使用しており、かなりしっかり重量もあるマガジンラックですが、
スリッパなどを入れるスリッパラックとしても。
カラーはブルーと、ホワイト。
【リサイクルウッド マガジンラック】
実店舗で配布していたオーガニックコットンのハンカチ(またの名をふきんと言う)は数量に
達したので終了いたしました。ありがとうございます。
結局画像載せずじまい・・・。


↓ついに残りあと3日!クリスマスプレゼントは準備OK? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です