セール終了しました!そして・・・

 こんにちは、ラフエイジアです。
昨日で20%OFFセールが終了しました。
実店舗にご来店いただいたお客さま、並びにオンラインショップにご注文いただいたお客さま
たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!
発送は随時行っておりますので、是非楽しみにお待ちくださいね。 
12月もあと半月ですよ。
早いったら無いですね。ラフエイジアの年末年始の営業は
12/28(月)から1/4(月)までお休みします。
オンラインショップの最終発送は27日ですが、メール便及び地域によっては
最終発送が異なっています。
・メール便は22日発送で〆切
・沖縄、離島、中継地域は22日発送で〆切
・北海道は26日発送で〆切

上記の〆切以降のご注文と発送は、年明けになりますのでご注意ください。

さて、新年と言えば!今年も企画しています。
『ラフエイジアの福袋』
クリスマスもありながらせっせと企画、商品の提案中です。
クリスマスプレゼントがまだの方ー!
20%OFFセールに乗り遅れた方ー!
ラフエイジアから今年最後のプレゼントですよー。 
詳細はメルマガにて。

この前、めずらしく高校生(と思われる)坊主男子が一人で店に入ってきました。
明らかに緊張している様子で、かなり挙動不審だったので伺ってみると
やっぱりプレゼント探し。 
「プレゼントですか?」
『は・・・ はい。』
「あ・・・(どっちかな)お友達ですか?」
『か!カノジョっす!!』(←ここは譲らないという風にものすごく強調)
ついつい微笑ましくなり、あれやこれやと世話を焼いてしまいました。
結局、私の提案したネックレスを素直に受け入れてくれましたが
しかし高校生の彼女のプレゼント、あれで良かったかな。
ジェネレーションギャップも甚だしいので。
気に入ってくれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です