【various shop】- 真鍮リングショルダーバッグ-プロヴァンス UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
お待たせしました、オンラインショップに今回買い付け商品第1段が入荷しましたよー!

various shop定番人気の真鍮リングのショルダーバッグをラフエイジア オリジナルで
オーダーしました。
variousのスタッフと一緒に布屋に行き、姉マリコさんが厳選したラフエイジアテイスト
溢れる、春らしいバッグが仕上がりました!
南仏プロヴァンス地方を思わせる爽やかなブルー、
モロッコタイルのようなモザイク柄のピンク、どちらもフレンチシックな素敵な柄です。
バッグ本体もとても軽く、持ち手の幅にも安定感があり通勤・通学にも対応。
この春イチオシバッグです^^
【various shop】- 真鍮リングショルダーバッグ のお買い物はコチラから
ショップの新商品のご紹介です。

シンプルレザーの2wayブレスレット。
実はこれ、留め具がマグネットになっていて、くるくるっと巻いてぱちっと付けるだけなんです。

2重にするとブレスレット、1重にするとネックレスにもなる便利アイテム。
留め具を前に持って来てアクセントにしても◎。
ユニセックスデザインなので、もちろん男性にもオススメです。
しかも¥790のプチプライス!シルバーアレルギーの方にもどうぞ。
今週末には少しずつですが、随時新商品が並びます。
床の塗り替え後、お客さまから
「明るくなりましたね」 「良いですね」というお声をいただき
嬉しくて泣きたくなります。あの時途中で投げなくて良かったです。
新商品はこちらでもどんどんご紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です