【ロハスフェスタ】出展商品のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
今日は明日のロハスフェスタの搬入に行ってきました。
昨日の雨により芝生がまだ濡れていました。明日も少し足元が悪い恐れがあるので
ご来場の方はレインブーツ、スニーカー、もしくは裸足がベストです。
さっきロハスフェスタのHPを見ていて他の出展者さんが、
「出展商品です!」「こんなの作りました!」なんてブログにUPしているのを見て
あぁそうか、そういうことをしなきゃいけないのかと今さらながら認識したので、
じゃ、「明日持って行く商品を紹介します!」
とは言ってもほとんどショップで販売している商品ばかりなんですけど、
明日限定で洋服は一部¥2000均一セールをしています。
例えば、

カットソーやチュニックなど。左は私個人的にすっきり見えてオススメです。
今回、ロハスフェスタ限定で

↑このTシャツワンピも¥2000で販売します。ドットの切り替えがかわいいです。
他には、革小物やスカーフ、ハットなどファッション小物や
ハンドメイドパーツ、インテリア雑貨など。
マイバッグ、マイ食器持参で是非遊びにきてください。
あ、ラフエイジアの出展ブースは『240』になります。・・・見事に端っこです。
まぁ分かりやすいといえば、分かりやすいんですが。
毎回出展している私もトイレに行った帰りに必ず自分のブースを見失います。
なので、助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です