連休の新商品です

こんにちは、ラフエイジアです。
連休が始まっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
すっかりお天気も夏モードに入り、連休日和となっております。
ラフエイジアにはそんなゴールデン・ウィークを、更に楽しくする商品が続々と入荷していますよー!
洋服が本日新入荷しました。

オススメのトップスです。どちらもかなり可愛い!右のブラックは色違いのグリーンもあるのですが、
そちらもステキです。何だかお出かけに着て行きたくなる一枚。

トレンド、マキシ丈ワンピースです。
あぁこういうのを着てカゴバッグを持って店を飛び出したい。という妄想にかられます。
飛び出したいといえば、この間その通り店を飛び出て、そのまま車に跳ねられるというバッドエンドな
夢を見ました。絶対に止めたいと思います。
肩ヒモは調節できます。

少しストリートっぽい雰囲気を持つTシャツ。インナーとセットになっています。
トレンカやボーダーアイテムとも相性が良さそうです。
ラフィアのスタッズハットも入荷。もうすこしツバの大きなハットもあります。
家具も入荷しました。

フォールディングベンチは折りたたみ式で、ベランダや庭で。
その他、アンティークテイストな丸椅子や、ガーデニングアイテムなどなど。
とにかく新商品がたくさん入っています!ぜひこの連休はラフエイジアへッ。
オンラインショップにもsisiの新作入荷でーす。

人気のグラニーバッグ、大きいバッグ、手ぬぐいです。
大胆な花柄に目を奪われる今季のグラニー『初夏の花々』シリーズ。
そして、毎夏完売の手ぬぐいシリーズ。今年も良い柄がそろいました。

手ぬぐいは風呂敷や、インナーバッグ、弁当包みやティッシュケースなど、包み仕事は
なんでもこいです。
また柄が美しいので壁にかけるのも◎。

3 Replies to “連休の新商品です”

  1. こんばんは^^
    何度かお邪魔させて頂いている者です^^こちらの『PESCE』とかかれたシャツはまだお取り扱いされていますか??
    とてもカワイイなと思いまして^^

  2. >をすぎさん
    こんにちは、いつもご利用いただき、ありがとうございます!
    Tシャツはまだ在庫ございますよー。ご安心ください。
    また来店の際に気軽にお声を掛けてくださいね!
    お待ちしております(^^)

  3. 返答ありがとうございます^^
    近々お伺いさせて頂こうとおもいます♪
    楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です