時代の先端な話。

こんにちは、ラフエイジアです。
相変わらず、連休です。
私も前半にお休みをいただき、淡路島へ行ってきました。
淡路夢舞台のとんでもない安藤建築に圧巻。初めて行きましたが、かなり見ごたえがありました。
さてそんな連休に、こちらでもちょこちょこ出てくるラフエイジアwebマスターのY氏が来店しました。
ただいま某国潜伏中のため、帰国する度にわざわざラフエイジアまで足を運んでいただき
サイトの細やかなケアやチェックを行ってくれる、ありがたいお方です。
そんなY氏を含め、この日はおなじみのインディアン・パレスへ。
そしてY氏がバッグから取り出したのが、コレ。

じゃじゃーん。iPad。
どうやら日本より先行発売されていたのをゲットしたとか。
(ものすごく嬉しそうでした)
薄っ!まさに大きくなったiPhoneという感じ。

ラフエイジアのサイトもこんなにきれいに。もちろんズームも出来て、見やすいです!
これは絶対買いですよ、みなさん。Appleユーザーのみならず、楽しすぎます。

みんなでipadでYoutubeを見てるの図。
いやはや世の中は進化していますなぁ。Y氏いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です