お待たせしました。

こんにちは、ラフエイジアです。
今日の午後、ようやくタイからの荷物が到着しましたー。
その数なんと16個。というか、火曜日に来るって言ってたのに・・・。準備してなかった。
配達員さんに『ど、どうしますか?』 と聞かれてしまうほどの量だったので
「とりあえず・・・外のこの辺りに・・・」とそのまま置いてもらい、後は開梱!開梱!
無事に全て倉庫に収めることができました。(汗だくでした、この時は雑貨屋も体力がいると思う)
まぁ楽しいですけどね、色々と出てくるので。
というわけで、オンラインショップに再入荷商品が届きました。
ゼブラのステンレスフードキャリーシリーズ、再入荷です。
長らくお待たせして申し訳ありません!!

リクエストオーダーを頂いているお客さまには、随時お知らせしています。
その他バッグや、セラドン焼など、どんどんUPしていきますよー!

2 Replies to “お待たせしました。”

  1. お疲れ様でーす☆
    またお店のぞきに行かなくては(笑)
    革ブレス、喜んでましたよ。私も時々借りよう(^^)
    あと、Nさん(ユミコさんならお分かりですね)に
    会うようなことがあったら元気にしてます~と
    よろしくお伝えくださいとダンナが申しておりました。

  2. >ぽぴあさん 
    いつもありがとうございます!
    革ブレスレット、よかったです!男女兼用ですのでぜひぜひご主人も!皆さんで使い回してください(笑)
    暑くなりますので、お体お気を付けくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です