【フラワーペイント ウェッジソールのフリンジサンダル】 UPしました

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップにウェッジソールのフリンジサンダルが入荷しました。

ソールにサイケデリックなフラワーペイントが描かれている、ひと味違ったフリンジサンダルです。
ヒールは高めになりますが、全体がウェッジソールなので安定感があります。
小柄な方がマキシ丈ロングドレスを着るときは、ヒールがあると着こなしがまとまりますね。
フリンジが足首を細く見せて美脚効果も!


欠品していた【GUATE】iPhone 3G/3GS 本革(レザー) ケース スリップオンも新色が加わり、
再入荷しました!
人気のブラック・ブラウンをはじめ、ピンクやパープルも新入荷。
新たにiPhone4も発売されましたが、本体がサイズダウンしたため対応しています。
今月で割引キャンペーンも終了しますので、2個以上お求めの方はお急ぎくださいね。

今日は雨の一日になりましたが、ご来店いただくお客さまも多かったです。
かごバッグも日に日に売れていき・・・在庫が少ないものも出てきました。
ショップにはまた洋服が入荷しています。うちのセールはもう少し先になりそうですが、
セールせずとも、お求めやすくなっていますよ。


最近の店内。うちわが入荷しています。見えますかね、右側辺りに。
ひそかに我々押しています。
残念ながら今のところ需要はあまりありませんが。かわいいのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です