催事の話。

こんにちは、ラフエイジアです。
ブログを書いてほぼ完成というところで全消去してしまい、俄然やる気を失っていました。
今週15日(水)から阪急百貨店「三田阪急」で出店しています。
お近くの方、三田が好きな方などなど、是非みなさまお待ちしております。
終日ほぼ姉マリコ氏が立っていますので、今回も馴れ馴れしくしていただければと思います。
←携帯画像であしからず。
テナントビルの1フロアが百貨店という比較的地元密着型な店舗で
下の階にはオアシス(スーパー)があったりと毎日通われる方も
少なくないそうです。
場所も通りに面した、とても良いエリアです。
ただ、木曜日は定休日なので私も手伝いに行ったのですが
およそ2時から3時の一時間、一言も誰とも話すことがありませんでした…。
全体的にゆったりとした店なのですが、さすがに泣きそうになりました。
どうやら私が行った日はとんでもなく暇だったそうです。
翌日、姉から『今日は大丈夫』というメールが来ました。
良かったです。
オンラインショップにカトラリーが入荷しました。

天然木のやさしい手触りのしゃもじや、お箸など。
お箸はラフエイジアの箸袋と箸キャップにジャストインサイズ。


ショップに新商品が少しずつ届いています。
リュックとストールが入りました。
 
空前のアウトドアブーム、山ファッションが流行っていますが、別に山に行かなくても使ってください。
ストールは綿なので今からすぐに使えます。
 
洋服もちらほらとお目見え。起毛素材のフォークロアOP(←なんとベルト付)と
ドルマンカットソー。実はこの柄よく見ると「牛」なんです。しまった、柄UP撮るのを忘れて
いました。
今日から世間は3連休ですね。
昨日そんな事を何となく気付いてしまいました。仕事だ…。
連休の合間にぜひラフエイジアを頭の隅に置いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です