天然石チェーンのグラスホルダー(眼鏡チェーン) UPしました。

こんにちは、ラフエイジアです。
昨日、店内の掃除中に誤って掃除機にビニール袋が詰まりました。
簡単に取れるだろうと思い、棒を入れ込んで取ろうとしたりしても意外に取れない。
それでネットで『掃除機 ホース 取れない』くらいで調べたら 「ハンガーを使え!」という
ITの神の指示をいただき、すぐに実行。
それでもなかなか引っ掛かって取れないので、こっちからやってみよう、無理ならじゃ反対から
なんて大人2人が苦戦しながら、ようやく成功!
わーいなんて言いながら嬉しそうに達成感をかみ締めていました。
そんな朝のオープン30分を無駄に過ごしました。

そんな無駄な一瞬ヒーローだったハンガーの亡骸。
すぐに折られてお役御免状態に。
そんな無駄話はさておき、オンラインショップに新商品が届きました。


roughAsiaオリジナルの天然石グラスホルダー(眼鏡チェーン)に新色が加わりました。
今回は微妙なグラデーションを意識したクリアブルー。
既にお持ちの方にはこちらをつなげて、2連ネックレスにすることもできますよ。

【roughAsia】オリジナル 天然石チェーンのグラスホルダー(眼鏡チェーン)
のお買い物はコチラから

ショップに新商品が入荷しています。
「aquamarine」の新作ネックレス。
  
秋冬のタートルに似合う、ロングネックレスをオーダー。
上品に仕上がりました。ショップでは販売を開始していますので、ぜひご覧くださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です