【8周年セール はじまります】

こんにちは、ラフエイジアです。
わー告知が遅くなってしまいました。
明日からラフエイジアの8周年感謝セールが始まります!
ショップでのお買い物は、なんと店内全ての商品が、10%OFF!

さらに冬物アパレル(洋服/帽子/手袋など)に関しては定価から20%OFF!

セール前取りで冬物アイテムがお買い求めいただけます★
マフラーやアームウォーマーなどの雑貨アイテムもお安くなりますので、この冬のファッション
アイテムにプラスしてくださいませ。
ちなみに帽子や、マフラーなども新入荷していますので、こちらもチェックです!
クリスマスラッピングも無料で承りますので、ギフトにも是非この機会にご利用くださいねー。
そして、ショップ限定の特典ですが
■3000円以上お買い上げいただきましたお客さまには、「宝塚・伊丹ウォーカー」にも
掲載された伊丹の人気ケーキ屋 『ニルヴァーナ』特製8周年アニバーサリークッキーを
プレゼントします!

こちら↓
完全に暗がりで撮影していますが・・・。定休日の店内は陰気です。
しかし、かわいいです♥ 色もピンクパープルをベースにオーダーした通りにしてもらいました。
いやぁ、食べるのがもったいないなぁと思いつつ、さっき試食。さすが味はお墨付き。おいしーーー。
けっこう大きめなので、分け分けしてティータイムのお供にしてください。
■また4000円以上お買い上げの方はスタンプ2倍!ポイントUPのチャンスです!

+++ 期間 11/26(金) ~12/6(月) (2日(木)は定休日です。)
ショップだけってずるいわー。というオンラインショップのお客さまには朗報です!
明日 26・27・28日の3日間 オンラインショップは全ての商品が 20%OFF に !!

ゼブラシリーズ、various shop、GUATEアイテム 通常アイテム全てが 20%OFFです。
初日は26日19:00スタートですので、スタンバイよろしくお願いしまーす。
実店舗のお客さまでも、オンラインショップからご注文いただきますと、20%OFFで購入可能です。
注文時の発送方法を『実店舗で受け取り』でお選びくださいね。
さて、まだまだ明日のディスプレイを少し変えるのでお仕事がんばりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です