【周年感謝セールいよいよ終了間近です!】


 こんにちは、ラフエイジアです。
いよいよ、ショップの周年感謝セールも終盤に差し掛かってきました。
今日もまたchouバッグが新たにお客さまの元へ旅立ち、幸せな人生を送ることでしょう。
今さらながら申し訳ないのですが、今回chouバッグ、柄を作りすぎましたね。
今まで何人のお客さまが2,3個のバッグを抱えながら鏡の前で悩み抜いたことか。
その度に私は後ろでにやにやニコニコしながら、選ばれるのを一緒に楽しんでいるという。
もともとこんなに柄を作らなければこんなに悩むことも無かったろうに、と今さら感じているのでした。
(や、もとはといえばvariousにオーダーした時にここまで話を詰めてなかったのが悪かった)
次回はある程度、柄を決めて製作します・・・。

おまけ。先日誕生日を迎えた私に某氏からプレゼントが届きました。
何でもtwitterの自分のツイートやみんなのツイートを読み上げてくれるかわいいキャラクター。
一度店で繋いで使ってみたのですが、間髪入れずにひたすらつぶやき続けるので
申し訳ないのですが5分で止めました・・・。 自宅使いにしようと思います。
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です