【新年のご挨拶】

こんにちは、ラフエイジアです。
ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もラフエイジアをどうか、宜しくお願い致します。
さぼっていた訳ではありませんが、更新はさぼっていました。
気が付くと、初売りとセールが始まっており、ショップでの福袋が完売しており、神戸阪急さんでの催事が開催されていました。
すべてここで告知すべき事ばかりですね…。何のための業務日報なのでしょうか。
そういうわけで、5日(水)からショップは営業しています。
(初日に開けて早々翌日定休日で休むという、やる気が有るのか無いのか私にも分かりません)
前日の4日に催事の搬入に行き、ニューイヤー渋滞に巻き込まれて焦った後、気付くと反対車線を
走っていたという惨事を新年から行いましたが、無事に辿り着くことができました。
(一瞬だったので大丈夫でした)
この定休日に私も出向きましたが、1F出入り口正面という何とも目立つところにラフエイジアが
あります。すごいですねぇ。

ようやくカメラを持って行って撮影することができました。こんな感じです。

しっかりロゴ看板も作っていただき、ありがたい限りです。
相変わらず、店頭には姉マリコ氏が立っていますので宜しくお願いします。
私は定休日にちょろっと手伝いに行って、各百貨店の従業員食堂でご飯を食べるのを楽しみに
しています。それぞれの特性があってグルメリポートにまとめたいくらいです。
そんな事より、たくさんのお客さまに見ていただき、カシミール刺繍のchouバッグの在庫も
いよいよ無くなってきたかなという時に荷物が。

開けるとvariousからのバッグたち!わーいわーい。
  
春も使えそうな明るめトーンを多く取り揃えています。
ただいま神戸阪急さんに並んでおりますので、この連休にぜひお立ち寄りください!
ショップは冬物アパレル&小物が30%OFF~となっております。
オンラインショップもセールを開始しますのでお見逃しなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です