明日から営業再開です。

こんにちは、ラフエイジアです。
休業をいただいていた間、すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
ひょっとしてこのまま再オープンしないんじゃないかと思っていた方もちらほら・・・。
(twitterではちょこちょこ報告していたんですがね)
実は私、先週からおたふく風邪にかかりまして。
その前週にかかっていた娘のをきっちりいただくハメになってしまったんですが。
もちろん今もひどいままで、日に日に腫れ上がって痛くて物も食べられない状態です。
あれだけ娘のおたふく顔をマツコデラックスやなんやと馬鹿にしていたのを、後悔しています。
おたふくを笑う者はおたふくに泣く…。
そんな言葉を噛み締めながら(噛めないんですけど)、業務日報を書いています。
と、いうわけで明日から再オープンします。
荷物も通関し、無事にバンコクから日本にやってきました。(すっごい量!)
お約束の検品作業やお客様への振り分けをこなしつつ、新商品もどっさり入荷していますよー。
残念ながら画像がありませんが・・・。すいません、これからおいおいとご紹介します。
とにかく明日はゆるゆるとまたオープンしていますので、お気軽にご来店くださいませー。
(姉マリコ氏が頑張っておりますので)
オンラインショップには再入荷商品が随時UPされています。
ゼブラ社フードキャリーシリーズや、お問い合わせの多いガラスランプシェードも多数入荷しました!
再入荷一覧はコチラから
それでは、また明日からお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です