【roughAsia】オリジナルカシミール刺繍柄カードケース 他入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。
せっかく暖かくなって、お客さんも少しずつ戻ってきていたのにまたこの気温でしょ。
またもや店内が肌寒くなってしまいました。寒さに恐れずに春物ハンティングに来てください。
オンラインショップには新商品が入荷しました。

久々の登場、GUATEの『nature(ナチュレ)』シリーズです。
このバッグ、我々個人的に非常に気に入っておりまして。なんだか、ちょうどいいんですよね。
カッチリしすぎてなくて、カジュアルに持てるという感じが。普段のファッションに合うんです。
でも、しっかり本革で作られているという本格派。ラフエイジアっ子にはちょうどいいのではないでしょうか。
インナーバッグもしっかり作りこまれているのであなどれません。むしろ、それだけででも使えるくらいの
しっかりさはあります。

そして、ラフエイジアオリジナルのカードケースが再入荷しました。

こちらも以前、販売していた再入荷商品です。シンプルなデザインですが、少しでもバッグの負担にならないよう
無駄なヒモやボタンは一切除きました。
その分カードがたくさん入るようになりました。
お値段もプチプライスですので、送料無料対策にもお勧めですよー。

+  +     + +
そういえば昔から店で使っている必需品があります。それがコレ ↓

はさみとカッターナイフが一緒になっているという素晴らしい名器。
名前も『おもしろはさみカッター』 (ネーミングどうにかならんかったんかい)
しかしそのネーミングに反して、これがなかなか使えましてね。初めて見たお客さんなんかは
「わぁっ!すごいコレ」なんて、いい反応を返してくれます。
実際、梱包するときにかなり使えるので、刃の部分が取れても接着して何とか使っていたのですが、
先日いよいよ、取っ手が割れてしまいamazonで新しいのを購入しました。
でも、検索してもなかなか出てこないんですよ。いいものだから、もっと売ったらいいのになぁと思うんですが。
オフィスに一人一個あって損しませんよ。全力でおもしろはさみカッター推奨します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です