オリジナルネックレス入荷しました。

こんにちは、ラフエイジアです。

連日の東北大震災に関する報道、画面を見るたびに心痛む映像が飛び込んできますね。
色々思う事があり、ここにつらつらと書いていましたが、やめました。
報道や情報のこと、被災地のこと、私たちに今できること。
そんな事は既にたくさんのメディアや人たちが、テレビやWEBで言っていますからここで改めて
私が言ってもしょうがありません。
ここからこの国を元気にするのも私たちで、再建するのも私たち日本人です。
もちろん今何が出来るかも大切ですが、これからどうするのか。また決して過去の事にせず、
絶対に忘れず生きていくことだと思います。
とにかくもう一度、防災グッズや身の回りの確認を。
起こってからでは遅いので。
***   ***   ***   ***   ***
 

オンラインショップにネックレスが入荷しました。
バンコクのデザイナーブランド【Aquamarine】(アクアマリン)とラフエイジアのコラボアイテム
その3。(だったかな)
今回は真鍮のブラスビーズと天然石を組み合わせたエスニック感あるアクセサリーです。
こだわりは何といってもこの不揃いなビーズ。コレ↓

この完成されてない感というか、かっちりしすぎていないところがラフエイジアのゆるさと相俟って
とても好きです。
透明感のあるグリーンアメジスト、エスニックファッションに欠かせないターコイズ、フォーマルな
ホワイトパールの3種類です。

ゼブラの春のキャンペーンを開催しています。

期間中、ゼブラ社のお弁当箱シリーズ(フードキャリー、ランチボックス)をお買い上げいただくと、もれなく
同メーカーのレンゲ(Sサイズ)を1個につき、おひとつプレゼント!
春からの新生活や新学期に備えて、是非毎日のお弁当作りにご活用くださいませ。
お買い上げいただいたお客さまの声もたくさんいただいております。
少しずつ、花も色付き始めました。
明るい未来のために前向いて元気、出していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です