ポイントカードの話。

 こんにちは、ラフエイジアです。
ようやく、桜も見ごろになりました。
近くの河原で、バーベキューセットを持って歩いて行くファミリーを横目に、私は店の中にこもっています。
しかしこうしてお天気も良くなると、お散歩がてら寄ってくださるお客さんも増えて、嬉しい限りです。
ウェアも春物にチェンジされるようで、洋服も好調です。
新商品も入っています。
 
ハンカチーフのようなプリントと、ゆったりスリーブが印象的なトップスです。
コレコレ!と即決で我々オーダーしました。キレイ色でまさに今すぐ着たくなる一着です。
+  +  +  +
そういえば、ショップのポイントカードの色が新たに変わります。

↑これ。以前は画像(上)のピンクだったのですが、今回から下2枚のブルー、グリーンになります。
毎回バンコクの印刷屋さんでお願いしているのですが、毎回同じ色もなぁ、ということでこの色に。
ただ、後で気付いたのですが、毎回店頭でポイントカードの提示を求める時に
『ピンク色のカードなんですけど・・・』 と言っていたのが、今回の変更により、
『ピンクかグリーンかブルーのカードなんですけど・・・』 と言わざるを得なくなり非常に後悔しています。
やはり、思いつきで変化を求めてはいけません。
今のピンクの在庫が無くなり次第、ニューモデルに引継ぎます。

次回オンラインショップの入荷商品。天然石ブレスレット。
火曜日までにはUP出来るかと・・・。がんばります。

2 Replies to “ポイントカードの話。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です