ロハスフェスタ限定商品のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。
ちょっと気を抜いている間にロハスフェスタが今日と明日、開催されていました。(twitterでは実況中。)
今日は終日あいにくの雨模様となりましたが、それでも楽しみにされているお客さま方が来場いただけるのはありがたい限りです。

我々も若干、冷たい雨に心折れかけましたが(9割折れてましたね)、昨日あらかじめ買って
おいた長靴に救われ、何とかやり過ごすことが出来ました。
今まで巷のおしゃれ長靴の存在をことごとく馬鹿にしていましたが、これほど使えるものだと思っていませんでした。
この調子だと明日も地面はまだ雨が溜まっているかも知れませんので、お気に入りの靴はおすすめしません。
お天気は持ち直すそうなので、何とか明日に期待したいと思います。
お知らせが遅れました。

↑ ロハスフェスタ限定でご用意したリラックスTシャツ。(略してリラT)
本日2500円で販売しておりましたが、想定外の天候により明日はなんと2000円で販売します!
パターンは4種類。ゆったり着られるカットソータイプのTシャツです。初夏の一枚にどうぞー。
かごバッグもどうにか間に合いましたので、明日少し販売しています。
こちらも是非!なオススメになっていますよー。
オンラインショップのご注文、発送は両日休業しております。
お問い合わせのお返事などは月曜日以降に随時対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
それではまた明日も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です