通関に行ってきました。

こんにちは、ラフエイジアです。
先週は何だかんだの一週間でご無沙汰しております。
月曜日に税関に貨物の通関→引き取りを行い、検品と並行しながら催事の搬入→イベントスタート、
商品の出荷手配、ならびに実店舗の営業などなど。
そしてあの熱気、たまりませんでしたね。
ちなみに貨物引取りに行ったのはこんなところ。とんでもなく大きな空間です。

コンテナが積み上げられてる姿に萌えてみたり。(何気に工場萌えかも知れません)


でも、この中で我々の荷物なんてほんの一部です。しっかりレンタカーに詰め込んで無事に店まで
運んできました。

帰ってから開梱して検品。ガラスのランプシェード、かなりの数が破損しているのには泣きました。
ワレモノを扱う際にこれが一番辛いんですよね。
リクエストをいただいたお客様には商品手配が揃い次第、ご連絡させていただいております。
現在、大阪堺市・北花田阪急さん 2F 正面入り口で催事販売しております。
初めて伺いましたがイオンモールと直結しており、大きいです。おかげさまで姉マリコ氏からは
買い付け商品が評判良いよとの、ありがたい連絡が入っております。
そういう感じで新商品も入っていますし、再入荷商品も入っています。
とりあえず、オンラインショップをチェックしてください。

あづま袋に新柄&新サイズが入荷です。今回はインナーバッグにも使える大きなサイズをご用意。
さわやかなチェックも夏らしいです。
variousにオーダーしているオリジナルの眼鏡ホルダー(グラスチェーン)も再入荷。

↑ 今回、新カラーのレッドも新登場!オンラインショップには今週登場しますよー。
その他、ZEBRAステンレスお弁当箱シリーズ、ガラスランプシェードやレース柄のアラベスクプレートなども再入荷です。
洋服も入っていますがそれはまた次回にー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です