洋服が入荷しています。

 こんにちは、ラフエイジアです。
かわいい洋服が入ってきたのでご紹介。
 
どちらもゆるく着るデザイントップス。ドット柄(左)はピンクとブルーと黒。右はワンカラーです。
ドット柄、あまり私のワードローブに入っていないのですが、こう見るとなんだか新鮮です。
右は水彩画のような絵画的プリント。裾・袖・ネック全てゴムなのでオフショルダーにもなります。
細めチェーンのロングネックレスと合わせたら素敵かも。
 
左は肩口がレース仕様になった大人ガーリーなトップス。ブルーとピンク、イエロー(写真)です。
で、今日のボディ。(右)かぎ編みナチュラルコットンのトップスに、ワイドパンツを合わせています。
やはり、夏はコットンが人気ですね。
    ■   ■   ■   ■   ■
明日5日(火)は、催事の搬出のため17時CLOSEです。
よろしくお願いします。

この間の土曜日は、友人の結婚式でした。
とても素敵な場所で(何度聞いても覚えられない名前でした、今ももう分かりません)、美味しい料理
で(これ大事)、楽しい時間でした。
お幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です