【インドレザーサンダル】 【リサイクルウッドフレーム】が入荷しました。

こんにちは、ラフエイジアです。
お久しぶりでしたが、ショップは何とか営業しています。
オンラインショップには、新商品が入荷していますねー。


インドのレザーサンダル(スリッポン)とリサイクルウッドのフレームシリーズ。
今回はポストカードや写真をピンチで留めるフォトクリップも入荷しています。
このリサイクルウッドシリーズは、とても雰囲気があるので、個人的にもずっと好きなアイテムです。
某オサレセレクトショップの家具屋でも同ラインの家具や小物が扱われたりしているので、日本人が
好きなテイストなんでしょうね。
意外にCMや雑誌のインテリアで使われていたり、「おっ」と思うことがちょこちょこあります。
+  +  +   +  +     + +
次回のUP商品はコチラ。
 
variousのカンタ刺繍のトートバッグ。来週月曜あたりにUP予定。
長かった夏休みがようやく終焉を迎えそうです。しかし長かったようであっという間ではありましたね。
うちの娘も早々に宿題を終えて、余裕かましていましたが、今朝突然走り寄ってきて
「本読みしてなかった・・・!(泣)」 と7月23日までサインしている教科書を持ってきました。
(夏休み3日くらいまでしかやってない)
今日から追い込み開始です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です