ニット小物やスツールが入荷しました

こんにちは、ラフエイジアです。
前回のログがいつの間にか消えてましてね。せっかく書いたのにどこ行ったのかしらと気を落としていました。それがこの数日です。
気を取り直して、ショップの新商品のご紹介です。
ここ数日、入荷が続いていたのでもうどれが新商品なのか分からなくなっていますが、恐らくこの辺りだろうというものを紹介します。
 
暖かそうなルームスリッパやフェルトのポーチなど冬物アイテムが揃っています。
スリッパはメンズ・レディースサイズがあるので、ペアで使ってください。内側ボアがありがたいです。
フェルトのポーチは持っているだけで暖かくなりますね。現在、北花田阪急で期間限定ショップを
OPENしていますが、そちらでもまとめ買いされたお客さまもいらっしゃいました。

ミニスツールに新柄が届きました。前回のウッドミニスツールと同じサイズと価格です。
今回も限定2個なので、お早めに。
ブランケットも新柄が入荷しています。
 
(右)柄が分かりにくいですね。ドットベースに雪柄などが入ったガーリーなタイプです。
大判ですが、全面に柄が無いので、うるさくならずコーディネートできると思います。
その他レッグウォーマーやソックスも新入荷です。(左)
オンラインショップにはニット帽子とイヤーマフラーが追加されていますよー。
ラビットファーを使用したふわふわの触り心地はリアルファーの特権です。
 

そう、ずっとお伝えしようと思っていたのですがタイの洪水被害。
日に日に深刻な状況になっています。我々も現地とのメールのやり取りが止まったり、連絡が
取れなくなったりと現地の状況が把握できていないのですが、恐らく商品の納期も遅れるだろうと
予想されます。
それよりも、いち早くもとの日常に戻れるよう、皆さんにはニュースや報道で関心を持っていただければと思います。
**お知らせ**
11月1日(火)はイベント搬出のため、17時CLOSEです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です