【ボア ルームシューズ】【マイクロファイバーブランケット】UPしました。

 こんにちは、ラフエイジアです。
今日、店内のカウンター内にクッションフロアーを張りましてね。
何でそんな事したかというと、ココでも軽く触れていますが石タイル張りなんですよ。我々のいるところだけ。
だから冬の底冷えったら無いもので、毎年どうにか我慢していたのですが、年々加速する老いと冷え問題に耐えかねてついに重い腰を上げたのであります。
と言っても、ジョイント式になっているクッションフロアー材ありますよね、子供部屋とかで使うような柔らかい素材の。

↑ こういうの。これを敷いただけです。まぁそれなりにはなりましたし、ただやっぱり寒さしのぎにはなるかなと。
この冬はいつもより暖かく暮らせることを祈ります。
・   ・   ・   ・   ・   ・   ・
・   ・   ・   ・   ・   ・   ・
そんな我々に必要な【ルームシューズ】と【マイクロファイバーのブランケット】が入荷しました。

このブランケットですけど、マイクロファイバーってありますよね。本当に軽くて暖かくて助かっています。
私は車内に一つ置いていますが、運転中に膝に掛けるとすごく暖かくて、少しくらいの運転なら暖房を付けなくてもしのげます。
こういうところでもエコは出来るのですね。

しかもお洗濯も出来る手軽さと、子供っぽくないデザインも気に入っています。(価格も)

スリッパはこれからおもてなしの増える機会に、備えておいてもいいかも知れません。
X’masギフトにも人気がありますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です