告知【WINTER SALE のお知らせ】

こんにちは、ラフエイジアです。
さっぶ!と思ったら珍しく雪が降っていました。いや、師走ですね。
クリスマスが終わると年末に向かってどこに行っても人も車もせかせかしています。
さっきなんか、普通の道路なのに車がゴロンと横倒しになってましたよ。どうなってるんでしょう。
これも師走効果でしょうか。
さてさて、明日27日(火)からは、お待たせしましたラフエイジア福袋の一般ご予約販売が始まります。
それに先立って、本日19時からメルマガ会員さま先行ご予約販売が始まりますよー。
どちらも出荷は年始4日からとなりますので、ご注意くださいませ。

そして、明日は同時にWINTER SALE も始まります!!

本来なら年始からのスタートですが、年内お届けに間に合うように、最終出荷の前日からスタートすることにしました。
ほら、お正月とか年末とかに使いたいものってあるじゃないですか。出掛ける機会も多いし。
実店舗より少し早めになりますが、もちろん実店舗でのお受け取りもOKですので。
(最近、お客さまの中でもこのパターン増えてきています)
セールも19時スタートですので、福袋同様こちらもお見逃し無く!!
ぜひご利用くださいませー。
::  ::  ::  ::  ::  ::

先日、掃除していたら何故か出てきた一枚。
特に私、ムエタイの選手を志した覚えも無く、買った記憶も無いんですが・・・。
ノリって恐ろしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です