ショットグラスやホーローアイテム

こんにちは、ラフエイジアです。
新商品が店内のところどころに入荷しています。
「あらこんなものあったかしら?」と思ったもの、それは新商品です。

ショットグラスに新柄が届きました。何気に人気のある商品でしてね、ちょこちょこ売れて行くんです。

あ、あとホーローバケツにも新しいのが入りましたよー。
今のホワイトより丸くなって、クリームがかった色が付いています。
だけど、ホワイトより少し高くなるんですよー、というのも買値が高くてどうしようも無くてですね・・・
でもかわいいからどうしても仕入れたかった次第です。
何卒お許しください。
こういう、『うわ!かわいい!仕入れたい!けど、高いから売れないわ。』という商材は結構、あります。
これをどこまで利益を下げて販売するか、それとも縁が無かったとしてあきらめるか。
何しろ小さな小売店舗ですから、大量に仕入れる訳にもいきません。
バイヤーというのは一言にしてもなかなか難しいものです。もちろん売れないといけませんからね。
時折、こういう苦労話を盛り込んで、我々が頑張っているというところをアピールしていきたいと思います。
そうそう、この間の【コットンボールライトが入ったラタンのネストランプ】のイルミネーション。
  
↑ネスト(カバー)から取り出した状態です。で、じゃその出したネストはどうしようかと思ったところ
照明カバーにしてみました。

【ランプシェード(ペンダントライト)用 引掛シーリング付灯具 E26用】 に取り付ければ簡単に照明グッズに!(結束バンドで留めるだけです)
また雰囲気が変わっていいですよ。既にネストランプをお持ちの方はこんなアイデアもいかがでしょうか。
灯具は今月下旬に再入荷しますので、今しばらくお待ちくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です