リサイクルウッドフレームとGUATEの革財布など

こんにちは、ラフエイジアです。
新商品が届いてますよーっなんて言いつつ、全然紹介せず申し訳ありません。
色々あるんですよ、色々。

リサイクルウッドのフレームが諸々入荷しました。根強い人気のあるリサイクルウッドフレームですが、今回は大きめサイズ。
先日、東京の某おされショップのサイトで売っているのを発見しました。

GUATEの財布やカラフルなポーチが再入荷、といってもカラーは新色です。明日あたり、UP予定にしています。

春らしいカーテンも届いています。突っ張り棒などで結んで使うのれんカーテンですね。

↑ (イメージ画像)透け感があるロマンティックな柄です、間仕切りや目隠しにもどうぞ。
昨日、近くの梅園に行きました。梅にも色々な種類があることに驚きです。
シニア世代のカメラ小僧(ではありませんね)に混じりながら、負けじと撮影。

もう春は近いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です