variousのキャンバスバッグとアクセサリー

こんにちは、ラフエイジアです。
桜が満開だそうで、今日も河原のお花見にぶらぶら行く家族がたくさんでした。
そんな中、今日も明るく真面目に店番をしております。
先日バンコクのvariousからバッグとアクセサリーが届きました。

あらかわいい。キャンバス素材を使ったポップなバッグですね。底がスクエア(四角)になっていて結構な収納力も魅力的。

これはラフエイジアでオーダーした、パールと真鍮ビーズを合わせたネックレスとブレスレット。
ブルー、グリーン、ピンクで作ってもらいました。
きちんと感もありつつ、真鍮でカジュアルダウンしたつもりです。
洋服も入荷していますよー。
 
↑これ(左)、すごく人気です。入荷したばかりですが、かなり皆さんの心をキャッチしているらしく、よく出てます。
ゆったりとしたポンチョスタイルと、前後どちらでも着られるのも面白いです。
(右)は、シフォンと、コットンレースを合わせた柔らかなトップス。大きなバラモチーフが効いてます。
ボーイフレンドデニムやゆったりパンツと合わせてゆるカジスタイルに。
variousからはまだバッグが届いているので、オンラインショップにもUP予定です。
オタノシミニー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です