洋服一部SALEのお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

なんだか奥の辺りに何かありますね。
実は、春夏の洋服が一部セールになっております。これから着られる夏物アイテムがかなり!
お買い得価格になっていますよー。ではそんなセールアイテムからご紹介。
 
ドット柄トップス(グリーン・ネイビー)。水玉、いくつになっても好きですねぇー。というか、今「水玉」
って言わないんですってよ。「ドット」ね。
ちなみにドットにも『ポルカドット』とか『ピンドット』などといくつか分かれています。いずれも水玉の大きさの違いです(あっ、水玉と言ってしまった)。

ラフエイジアでも定番人気になりつつあるボイルウェーブ素材のシャツワンピース。
わさび色というかもえぎ色というか、優しい色味は日本人に合いやすいカラーだと思います。
体型カバーも全力で委ねられる嬉しい一枚。
おいくらになっているのか見てみましょう…

じゃんっ。驚きの¥2,394!やだ安い。私も一枚欲しいんですけど・・・。
とは言ってもすべて在庫限り。まだありますが、後は減っていくばかりです。
 
こんな刺繍のチュニックも。ちなみに後に写りこんでいるのが私個人的に大ヒットなクッションカバー!
これはセールじゃありませんが・・・丸型も要チェックです。(残念ながら在庫薄いです)
この週末、ご来店お待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です