ありがとうロハスフェスタ

こんにちは、ラフエイジアです。
先週末は「第16回ロハスフェスタin万博公園」にご来場いただき、ありがとうございました!
両日ともお天気に恵まれ、たくさんの方々にラフエイジアブースを見ていただく事ができました。

OPENから同時にお客さまが続々と来られて毎度の事ながら焦りつつ接客対応に追われつつ、
気が付けばお昼を過ぎていたという次第です。
トイレに行くため持ち場を離れて初めて気が付きましたが、過去最高の来場者数じゃないかと思うくらい
人の多いこと!
皆さんテント持参で横になったり、広場で遊んだり、ロハスフェスタ以外に思い思いの楽しみ方をされて
らっしゃいました。
裸足になっても気持ちがいいこの季節、最高のロハス日和でした!楽しすぎてこんなことになりました。

+   +    +     +    +    +    +
ショップにサンダルが入荷しました。

ウッドソールのプラットフォームサンダルです。つま先から厚底になっているので、ヒールの角度が
ゆるく疲れにくくなっています。
サイズはレディースフリーですが、バックストラップで調整できます。
夏ですよ、もう。
連休のラフエイジアは通常通り、3日(木)が定休日(ちゃんと休みます)。その他は元気に営業しています。
オンラインショップも同様ですので、ご注文お待ちしておりまーす。

2 Replies to “ありがとうロハスフェスタ”

  1. 晴天に恵まれ、素敵なイベントだったみたですね♪
    僕も行きたかったっす( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あ、もう出店は諦めました。。。だって搬入、搬出が大変なんですもん…

  2. > AJUKAJUさん
    こんにちは。そうなんですよ、絶対来られてると思ったんですけどお会いできなくて残念です(>-<)
    搬出入はもうこんなもんだと割り切らないと無理ですねぇ。
    うちも何度やっても要領悪くて、情けないです(^^;
    また次回ぜひお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です