『モモコのタイ料理教室 in関西』開催のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
梅雨ですって。というか、今日台風なんですけど。
外の雨がじゃんじゃん降って、風も結構ノリノリで吹いててね。
もちろんこんな時にお客さんなんて来ないですよね。
でも、何だかんだ電話のお問い合わせとか出荷作業とかがあったりして、閉めるわけにもいかず。
この天候では撮影も出来ず、しょうがないから業務日報でも…いやそんなモチベーションではないです。
もちょっとだけ上。
ショップに洋服がまた入荷しています。
 
ラフエイジアではめずらしいボーダー柄。イレギュラーなカッティングと、ボーダーがハンドペイントの
ようになっています。
黒のスリムパンツと合わすとモードっぽく仕上がります。
実際、お客さんでいい感じに着こなしてくれた方がおりました。良かったですね。
右は絣のようなプリントドレスです。色合いがいいですね。もう一色グリーンベースもあるのですが、
こちらもなかなかいい色。
**   **   **   **
で、お知らせです。
ラフエイジアでこの度、タイ料理教室やります。


いや、もちろん私たちが教えるわけではありません。
先生はmomokomotionこと、我らがモモコ先生。→facebook

バンコク在住7年半 歌って踊るタイ料理の先生、です。
もともと、モモちゃんは姉マリコがバンコク在住時代のお友達。同じアパートメントの向いに住んでいました。
私もかつてバンコクに行ったとき、何度かご一緒させてもらいました。
何かね、そのアパートメントというのがとってもおしゃれで、住んでいる人々がそれこそミュージシャン
だったり、アーティスト、デザイナー、クリエイターとか白人も外国人も色々な人が住んでいて、当時
のへなちょこの私にはもう、憧れにしかうつりませんでした。
それぞれ好きに壁を塗ったり、誰かがどこかの国から遊びに来たと思ったら、出て行ったり。
何だかとても自由で素敵だったんです。
バンコクは特に色んな意味でボーダーラインが無いというか、外国人にも住みやすいんでしょうね。
そんな二人が前回の買い付け時にバンコクでビール片手にノリで企画した料理教室。
いやいや、料理は本格的!
グリーンカレーに揚げゆで卵のタマリンドソースがけなど普段目にする事のないような材料や調味料
を使って、じっくり五感で楽しんでみませんか。
結構みっちり教えていただけるみたいです。

とはいえ、ラフエイジアらしく(?)ゆるい感じでわいわい出来ればいいと思っています。
肩肘張らずにみんなであーだこーだ言いながら、美味しくいただきましょー。
申込みはお電話かメール、FAXで受け付けています。
件名に「モモコのタイ料理教室in関西 参加希望」
・名前・ご住所・電話番号(すぐに連絡がつく番号)・参加コース(昼または夜)
を明記の上 072-777-0539 または customers@roughasia.com までどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です