【謎のココナツバックルのご紹介】

 こんにちは、ラフエイジアです。
今日はショップの商品のご紹介です。

↑ これ何だか分かりますか?何を隠そうスカーフリングです。
でも、どうやって使うの?と疑問に思う方もいらっしゃるかと。使い方はとても簡単です。
例えば、
 
スカーフを三角に折って(正方形の場合)、端っこをリングに通して留めるだけ。
右の画像のようにキュッと絞って留められるので、するするっと抜けることはありません。

またスカートやパレオ風に腰で留めても◎。これは長方形型を巻いて、サイドで同様に留めています。
大判スカーフなら水着の上から使って颯爽と。

結んでしまうと意外とボリュームが出たり、裾が短くてうまく結べなかったりとするんですが、
これなら留めるだけなので案外テクニックもいらずに使えます。
また、あまり分厚い素材よりは薄手の方が穴に通しやすいのでおすすめです。
ちなみにこちら一個¥210なんですよー。これまたうれしい。
さて、引き続きタイ料理教室の参加者、夜の部に若干の空きがあります。
(昼の部は定員に達しましたので受付終了です)
そのモモコ先生ことモモちゃんのインタヴューがオールアバウトで掲載されています

元FUTONのMomokomotionさんインタヴュー

バンコク在住時代に活躍していたバンド「FUTON」や、これまでの経歴についても書かれています。
また料理教室を始めたきっかけ(→元ピチカートファイブ野宮真貴さんの雑誌掲載コーナーでタイ
料理を教えたのが始まり)など、読み応えアリです!
そろそろ梅雨も明けて、当日には暑い夏が始まっていそうです。
しっかり汗をかいて美味しいタイ料理をいただきましょう! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です