【タイのチェック柄マルチカバーが入荷】

こんにちは、ラフエイジアです。
西宮阪急さんの限定ショップが無事終了しました。
その時の様子↓ というか搬入時の様子ですね。

今回もお友達はじめたくさんの方に来ていただき、感謝です。
8月からは梅田のブリーゼブリーゼさんになんと1ヶ月出店させていただきますので、そちらの方も
後日報告しまーす。
< >  < >  < >  < >  < >  < >
バンコクからの新商品が到着しました。

久しぶりのタイのチェック柄マルチクロスが入荷しました。
ギンガムチェックやタータンチェックなど柄はそれぞれ違います。(もちろん一点モノ)
一見タイらしくない?と思いますが実際、現地ではおんぶ紐やスカートなど活用されています。
例えば、
 
おじさんのベルト?になったり、こんなおされなチェアになったり。

テーブルクロスにするとこんな感じ。爽やかな夏らしいスタイリングが出来そうですね。

これは去年キャンプに行ったときにクロスとして使いました。アウトドアのグリーンともよく映えます。
はじめは、のりの効いた固い生地なんですけど段々と普通の綿生地になります。
でも本当にしっかりした素材なので汚れても洗濯機で洗ってガンガン使えて私にはぴったりです(笑)
ただ、糸の端処理をしていないのと、ラベル跡のシールが残ります。
糸の処理は切ってもらうと、ある程度きれいになるので(もしくはミシンでほつれ処理してもらっても
OK)そのままでも大丈夫です。シール後も洗っているといつの間にか取れていました。
¥1680なのでまた見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です