【サマーセールとブリーゼブリーゼ限定ショップ】

こんにちは、ラフエイジアです。
ラフエイジアのサマーセールやっています。


夏物アイテムと共に、sisiバッグやアクセサリーなんかもプライスダウン。
ショップでは衣料がすべてお買い得になっています。夏アイテムの補充や、これから晩夏に向けて
使えるものもたくさんありますのでお見逃しなく!
プライスタグを付け替えてて「安っ!やっす!」とひとりでブツブツ文句を言いながら作業をしていた
のは私です。
-----------------
-----------------
さて8月から西梅田のブリーゼブリーゼさん3Fにて、ラフエイジアの限定ショップがOPENしています。
サンケイホールブリーゼなどがあるお洒落な店舗ビルです。

いかんせん初めての場所で搬入口も分からず、あたふたしながらディスプレイ。
CLOSE後に入って、什器の設置やらで時間をとられて、終わったのは深夜の一時半・・・。
帰宅したのは2時半・・・。疲れました。
今回は1ヶ月と長期間の出店ですので、お盆や夏休みに遊びに来たついでに足を運んで頂けると
幸いです。
ちなみに1Fでは話題のキリン一番搾りフローズン〈生〉が飲める特設イベントもやっています!
夕方にもなるとサラリーマンが長蛇の列をなす光景を、吹き抜けの上から眺めています。
ショップの夏季休業は12日(日)~16日(木)までいただきますが、ブリーゼはもちろん休みナシ。
今年は交代でこちらの店も立たないといけないので、お盆休みはありません~(T T)
色々あったイベントもコレでとりあえず、落ち着くのでとりあえず乗り切ってがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です