【GUATEヒップバッグ アウトレット販売とネストランプ新色】

こんにちは、ラフエイジアです。
お盆も終わり何となく暑さも和らいだような?もしくはようやくこの暑さに慣れてきたのかも知れません。
とはいえ、確実に日の終わりは早くなっています。毎日同じ時間に店を閉めていると、今まで付かな
かった明るさを感知するライトが閉店間際に付き、はっとしたりします。
今まで必要無いものは夏とゴキブリだと思っていましたが、近頃は冬よりいいかも知れないと感じて
います。冬は着込めばどうにかなりますが、夏場は裸になってもどうにもならんと思っていました。
でも汗をかける事が案外気持ちいいんですよね。冬場はサウナでもいかないとガーっとかけないじゃ
ないですか。それに着込むと肩がこるでしょ。冷えるし。
代謝も下がる30代ですから…色々気を付けないといけませんねぇ。
ショップはサマーセールと秋物が少しずつ入荷しています。
ラフエイジアでも定番人気のGUATEのヒップバッグ envelope が入荷しました。

↑その一部をアウトレット販売しています。革に少しカスレや色移りがあるため、通常より20%OFFで
販売しています。

↑例えば、金具のくすみが少し付いていたり。おそらく使い込むうちに馴染んで気にならなくなると
思います。ですので大変お買い得。
サイズもLとMの2サイズ。アウトレットは在庫のみとなりますのでお急ぎくださいねー。
----------------------
オンラインショップにネストランプの新色2つを追加しました。
 
青×黄の北欧カラー【ブルーイエロー】

ピンク×オリーブ×パープルの優しい大人カラー【オリーブピンク】

夜が長くなるこれからにピッタリです!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です