【ロハスフェスタが終了しました】

こんにちは、ラフエイジアです。

2日間のロハスフェスタが終了しました。毎度の事ながら、たくさんの方に来場いただき、ラフエイジア
にもお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
本当にすっごい人ですねぇ。我々も何度出ても「あ、アレ忘れた。」とかこうやってなきゃいけないという
改善策が出てきていつになったら、完璧な店構えができるのでしょうか。
よそのお店を見ては、みんなきれいにしてるなぁと意気消沈し、そして次こそは!の繰り返しです。
しかし今回の飲食ブースの充実っぷりったら。何かと食べましたね。
もちろんロハスなのでマイ食器、マイ箸を準備しないといけないんですよ。
で、うちの姉マリコが紙コップ持ってってコーヒー入れてくれって言ったら「紙コップはちょっと・・・」って
断られてました。
紙コップは使い捨てだからロハスじゃないんですって。(いやちゃんとしたコップも持ってましたけどね)
まだ全然ロハス度が足りていない我々です。
とにかく回を重ねるにつれ、もちろん我々の歳も重ねるわけで・・・。体力というか疲れの抜け方もかかる
ようになり、次回も老体にムチを打って出展できればと思います。
取り急ぎ、お礼とご報告でした。

みなさん、ありがとうございまし、たっっ!でジャンプしている様子。
携帯ではタイミングが難しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です