【「アジアのかわいい刺繍」掲載のお知らせ。】

こんにちは、ラフエイジアです。

先日出版された「アジアのかわいい刺繍」にラフエイジアの商品を掲載いただきました。
タイトル通りアジア各国の刺繍やデザインについて詳しく書かれています。

今回、紹介いただいたのはカシミール刺繍のポーチとカードケース。
半ページいっぱいに紹介してもらってうれしい限り。
何よりこの本ですよ、めっちゃ素敵。どこを取ってもギャーと叫びたくなる刺繍オンパレード。
前も言いましたが、刺繍ホリックな私にとっては、まさに神な内容。
こんなのとか、

こんなのとか。かわいいー

アジアといっても大きいですからね、端は日本からイランやウズベキスタンまで。
国が違えば刺繍も様々。タイ・ミャンマー・ラオスなどの山岳少数民族の刺繍の違いなど、細かに書かれて
いるので、我々にもとても参考になる一冊です。
ちょっと書店で手にとってみてください。ラフエイジア好きは絶対に惹き込まれること間違いなし。
刺繍ファンって、ニッチじゃないということが確証されています。
ちなみに、もうすぐvariousでオーダーしていたカシミール刺繍のバッグや小物が届く予定。
ラインナップが増えますので、ご期待ください!

↑その他の雑誌掲載アイテムはコチラ

※明日23日(火)は、臨時休業となりますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です