【GUATEロングウォレット】【クリスマス特集ページ】ができました。

こんにちは、ラフエイジアです。
オンラインショップに新商品が入荷しました。


GUATE(グァテ)のレザーロングウォレット。リクエストも多数頂いていた定番アイテムです。
Facebookにも書きましたが、お財布の中でお札を折って入れることは、お金の腰を折ってしまうと
いうことからあまり良くないんだそうです。お札が気持ちよく財布の中で過ごせないということらしいです。
あ。だからかー(私二つ折り財布なもんで)。どうりでお金貯まらないと思ったんだよなー・・・。
そういう問題では無いと思いますが、せっかくなのでこれを機会に私も変えようかな。
Facebookといえば、ラフエイジアのFacebookページのいいね!が100人を超えていま
した。あれ?気が付けば・・・という感じだったのですが、とにかくありがとうございます!
メルマガでは100人越えたらいいことあるかも?!と謳っていたのでむ、何かしなきゃな・・と考えて
る次第です。
* * * * * * * * * * *
* * * * * * * * *
ショップの暖かい商品でーす
 
指空きグローブ(左)。ファーはリアルファーとスウェード仕様の上品な手袋。
と、ボアのルームシューズ(右)。メンズ、レディースとありますが赤のレディースが残りわずかです。
オンラインショップにクリスマス特集のページができました。

<↑click!>
ギフトになりそうなアイテムをピックアップして紹介しています。ふとお困りになったときは活用ください。
またショップでは我々が全力でギフトアイデアにお力添えさせて頂きますので、気になった商品が
あれば是非ご来店ください。
もちろんクリスマスラッピングも無料でやってますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です