【カシミール刺繍バッグのいいとこそれぞれまとめ】

こんにちは、ラフエイジアです。
先日、店のイルミネーションを新しくしました。

★がね、連なっていまして。なかなかかわいいんで、我々も満足しています。
反対に窓があるんですけど、そこも去年LEDのイルミネーションに変えたばかりだったんですよ。
で、今年いざスイッチを付けてみたらライトが付かなくて。
おかしいなぁと思って友人の電気屋に聞いてみたら、「スイッチ部分に水が入りまくってこんなんじゃ
付かんわ。分電箱に入れるかビニールに入れるかちゃんとせなあかんやろ。」
って怒られまして。で、結局去年買ったばかりの方も新調しないといけなくなりました。
そっちはピンク×ホワイトなんですけどね、ピンクが思ってよりピンクでちょっとラ●ホテルっぽいんじゃ
ないかという噂があったりなかったり。
なので、こっちは写真撮りません。よかったら確認に来てください。
 
オンラインショップにカシミール刺繍バッグとポーチが入荷しました。
最近、カシミール刺繍ばかりやってるんで、ほとんどの方にはどれがどう違うのか分かりにくいかと
思いますのでざっとご説明を。
①今回、UPしたのは通称『丸底ショルダー』。その名の通り、底が丸くなってるんですね。
 
持ち手はワンハンドルで肩から掛けられます。底がしっかり大きいのでぱっと開いて、全体的に中の
荷物が見分けられるようになっています。
前も言いましたが、サイズ、見た目では個人的にコレが好きです。
②その次、通称『リングショルダー』。
 
3つの中では一番収納力があります。毎回撮影の時に中になにが入るか試すんですけど、これは
どんどん入りました。ママバッグにもおすすめというだけあります。
おむつやミルクだってまかせてちょうだい。
A4ファイルも横にすっぽり入るので(どっかのランドセルのCMみたいですね)、通勤バッグにも
OKです。
ショルダーの素材がベルベット仕様で他の2つとは異なります。肩に当たるところだけ、本革です。
③最後に、通称『ワンハンドルトート』。
 
とは言っても、『丸底ショルダー』もワンハンドルなんですけどね・・・。ま、置いといて。
いわゆるバケツ型になっている縦型ショルダーバッグです。3つの中では一番コンパクトよりなもの。
荷物が少ない、またはご年配の方にはこちらをおすすめ。
よく催事でも言われるのが「バッグが大きすぎる」と、いうこと。やはりシニアの方々には大きいバッグは持て余すんだそうです。
これくらいのサイズなら、ある程度の荷物を入れてお出かけ出来ます。
またコンパクトな体型の方にもこちらが一番バランスよく持っていただけるかと。
という感じで、それぞれのメリットをご紹介してみました。参考にしていただければ幸いです。

時々、稀にですが街を歩いているとうちの商品のバッグや洋服を着ていただいてる方を見かけます。
(オリジナルで他では販売していないので、我々にはよく分かるんです)
その時が一番うれしいかも知れません。思わぬ所で出くわすラフエイジアね。
こないだカレー屋でお会計してた男性がGUATEの財布をおもむろに出したときは、思わず駆け寄って
握手しようかと思ったくらい。
ま、長いことやってたら色々あります。
ちょっと長くなりすぎたんで(文章が)今日はこのへんで。帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です