【10周年 感謝セールのお知らせ】

こんにちは、ラフエイジアです。

皆さまのご愛顧のおかげにより、ラフエイジアは丸10年を迎えます。
今年も10周年 感謝セールを行います!!
実店舗のお客さまは11月30(金)から12月5日(火)までの5日間、

今年はなんと店内 全商品20%OFFで販売します!

オンラインショップは少し短くてすいません、
11月30日(金)19時から12月3日(月)の3日間、全商品20%OFF になります。

※どちらもセール品は対象外となりますのでご了承ください。
DMも昨日出したのでもしかするとイベントが始まってから届く方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
いつものバタバタで、申し訳ないです。
実店舗のお客さま¥3000以上お買い上げの方には、先着で紅白大福を差し上げます!
「大福?」と思った方、甘いです。
中身はりんごとチョコチーズの入った、いわば洋菓子風のおしゃれなモノ。今回は知り合いの
和菓子職人の方にお願いしました(^^)
この大福、実はいつも差し入れで頂いていたのですが、中身がブルーベリーやホワイトチョコやマンゴーなどいつも変わり種が入っていて、あまりにも美味しいため是非この機会に皆さんに振る舞いたい!の思いから今回の企画ができあがりました★
こちらも数に限りがございますので、なくなり次第終了です。
写真は後日UPしますね。
10年、本当にあっという間でした。お店を始めてたくさんのお客さまと出会えたことは本当にありがたいです。
開店当時からずっと来てくださっている方や、色々なイベントで仲良くさせてもらっている方々やお世話になっている方数え切れませんが、いつも感謝しています。
これからも出来る限り、継続していきたいと思っています。ありがとうございます。
今後ともラフエイジアをどうぞ宜しくお願い致します。
金曜日はラフエイジアでお待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です