福袋販売中とモモコ先生のタイ料理教室のお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。
実は本日でラフエイジアの年内営業は終了です。
今月全然、業務日報書けてなかった・・・日報とか言うくせに月に3回しか書かなかった・・・。すいません。
まず、恒例ラフエイジアの福袋が絶賛販売中です!

今年は5,000円と10,000円がありまして、とにかくたくさん詰めました!
24日までにご注文いただいたお客様には本日出荷完了したのですが、もうアレも!コレも!
なんだったらソレも!というくらい結構入れたのでかなりご満足いただけるかと思います。
よくよく考えたら10,000円とかってバッグ一個分で?5,000円てウェア一枚分じゃないですか。
こんな得な袋ないですよ。
あぁやっぱり福袋っていい。買った人がうわぁ!ってなる顔が見たいです。
(というわけで、お買い上げの方のレビュー大募集中です。)
5,000円が着実に売れていきますが、絶対得なのは10,000円。
まだまだご注文お待ちしていますよー!

実店舗の初売りは4日(金)から開始します。
ちなみに、実店舗の福袋は3,000円と5,000円の2種類。お手軽プライスなので皆さん2個買いも
当たり前な感じでいかれます(^^)
こちらも是非です。
++ ++ ++ ++ ++
さて2012年も皆さん、いろいろお世話になりました。
今年は初めてのmomokomotionことモモコ先生のタイ料理教室が開催できたり、先日の伊丹クリスマスマーケットに参加したりと初めてのこともありました。ロハスフェスタや百貨店の出展などもさせていただきましたが、それぞれで出会うお客さまが違うことが何より楽しいです。
あっという間の10年でした。たくさんのお客さまに出会うことが出来て、色々なつながりも出来てありがたいです。
来年はさらにまた新しいことをやりたいなと思っています。こんなラフエイジアを来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、『モモコ先生のタイ料理教室』 第三回が決定しました!


今回は寒い冬にあったかく!のトムヤムクンと鶏肉のバジル炒め!王道まっしぐらでいいですね。
 
スパイシーなスープで身体の内側からあたたまります!
ただ今、参加者募集中!
そういえば先日、バンコクでライブがあったモモコ先生。
[Reserved] というユニット名で活動もしています。 facebookページはコチラ

やっぱりこっちが本来の姿という感じです。かっこいい!
もともと私はミュージシャンとしてのイメージが強いのでこっちの方がしっくりくるんですよねー。
どちらも作り出す仕事なので、出来るんでしょうか。
明日からは棚卸しという恐ろしい作業がありますが、ひとまずまた来年まで。
良いお年をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です