冬季休業のお知らせ。

こんにちは、ラフエイジアです。
*********************************
■ショップ(実店舗)の冬季休業のお知らせです。
2/ 15日(木)から 26日(火) まで冬季休業をいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
尚、オンラインショップは通常通り 営業しております。
お電話でのお問い合わせはお受け出来ない事もございますので、なるべくメールで
お問い合わせをお願いいたします。
*********************************
というわけで今回の休みの期間中、店内の内装をちょっとやり替えたいと思っています。
本当なら、アレもやってコレもやって・・・と思うところは山ほどあるんですが何せ
予算も人もいない
出来る限り、自分でやるしかないと思っておりますが果たしてどこまで出来るでしょうか。
ちなみに今回行おうと思っているのは、
・店内奥の小上がりの解体

奥にこのように靴を脱いで上がるスペースがあるんですよ。でもここが一向に使えてなくて
死に場所になっているため、いっそもう壊してしまおうかって。
でも店に来た友人にココをバラそうと思って~・・・って話しても、大概「あ、こんなとこあったんだ。」
っていう反応しか返って来ず(泣)。
ということはフラットにしても、あまり分かりにくいということでしょうか。
まぁそんな冷たい反応にめげずにやってみます。
後は
・下がり壁のアーチ作り
・ブリックタイルの貼り付け
・その他細々した作業
がメインです。出来れば看板なども作りたいなぁと思い色々と画像検索しているんですが、
今回イメージを作るのに非常に役立っているツールがpinterest 。
●pinterest(ピンタレスト)とは・・・自分のボードへ気に入った画像を貼りつけて共有できる
サービス
自分が探している画像や好きなテイストの画像を検索すると膨大な画像が一気に閲覧でき、
気に入った画像は自分のボードにピン(チェック)してコレクションすることが出来ます。
今回ブリックタイルを張るにあたってイメージしていたのがこんな感じ。
 
目地の埋め方でも違いが出ますねー。その他海外のインテリアアイデアはもちろん、
動物やファッションなど気になる画像を探すことができます。
アプリもあるので気軽に使えるのもいいですよ。
というわけで、そんなこんなで営業も残り3日。告知遅くてすいません・・・。
冬物は赤札からさらに20%OFFとお安くなっております。もう休みに入りますので
まだ安くなるかも・・・。よろしくお願いしまーす。
+++++++++++++++++
あ、ロハスフェスタ出展が決定しました。やったー。
日程: 2013年4月27日(土)・28日(日)
会場: 万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
+++++++++++++++++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です