加古川ヤマトヤシキ 期間限定ショップのお知らせ

こんにちは、ラフエイジアです。

現在、ショップは冬季休業につき26日までお休みを頂いております。
その間、以前にもお伝えした通り、店内の内装をちょこちょこやり変えています。

ただ有難いことにというか申し訳ないことに、休業を知らずにやって来てくださるお客さまもいらして、店の張り紙を見て帰っていかれる方もしばしばいらっしゃいます。

そのすぐ横側で私が作業をしているのですが、ニット帽にメガネ⁺マスクに加えこの上ない汚い恰好でペンキや粉にまみれて作業しているため性別の判別も付かないらしく、まったく店の人間と思われずスルーされて行きます。

私も「すいません」と一言お声を掛けたいのですが、この恰好で話し掛けるのも勇気がいるもんで・・・心の中で全力で謝っています。

さて、ショップは明後日の27日から再OPENなのですが、急遽催事のイベントが入ってしまいました。

3/1日から5日まで加古川ヤマトヤシキ1Fで期間限定ショップをオープンします。
以前に伊丹クリスマスマーケットでお世話になったベトナム雑貨 メルシーサイゴンさんと
ご一緒させてもらいます。

その為、3/1日(金)2日(土)5日(火)は申し訳ありませんが休業いたします。

と、いうわけで本格OPENは6日(水)からになります。ちょうど姉マリコも帰国している頃ですので新商品も少しずつ出ているでしょう。か。

今日は黒板を作りました。本当に明日までに終わるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です