ファティマのネックレスが入荷しました

 こんにちは、ラフエイジアです。
新しいノートPCが来ました!(嬉) いよいよXPとも別れの時がやってきました。
ともなると、我々ネット通販という商売上、以前のパソコンから色々なデータを引き継がないといけないんですねー。
共有ファイルや、その他ソフトやデータやバックアップなどなど。コレが結構面倒なんです。
そんなデータの引越し時に、ふと昔の写真とか出てきたりなんかしたらもう終わりです。
うわー 懐かしいー なんて業務そっちのけでついつい見入ったりなんかして。
コレ絶対部屋の掃除と一緒ですね。掃除の途中で昔のアルバム見つけて、
わー 懐かしいー あったあった って言ってるのと同じですもん。
と、いうわけで今回もおらがwebマスターY谷氏に諸々の作業を丸投げ。

(商品写真撮ってるフリして隠し撮りしました。何故か我々に変わり、サポートセンターに電話かけてるの図)
無事に移行も完了し、今は非常に快適に新しいPCから作業を行っております。
+  +  +  +  +
今日は私イチオシのネックレスをご紹介します。
 
ファティマのロングネックレス。「ファティマ」とはいわゆる中東でよく使われる手の形をしたお守りです。
ドアに掛かっていたり、アクセサリーのモチーフにしたりと時々見られるかも知れません。
これだけですごくエキゾチックな感じしません?
しかもあまり、うるさくない(邪魔にならない)ので普段のシンプルなトップスに付けてもポイントになって、かなりオススメなんです。

無地だけでなく、プリント柄のチュニックなんかに合わせても良いです!
おそらくラフエイジアユーザーには気に入ってもらえるハズ。しかも税込¥1,260だなんて奇跡。
これほど勧めるのは、ただ私がモロッコ好きというだけの話なんですが。
先週から行っておりました千里阪急さんでの期間限定ショップも明日で終了です。
ご来店いただいたお客さまには本当にありがとうございます。
明日4日(火)は搬出のため、15時CLOSEです。
そして翌5日(水)は臨時休業ですのでご注意ください。
現在欠品のゼブラ社のステンレスフードキャリーシリーズもようやく入荷いたします!
たくさんのお問い合わせをいただき、申し訳ありません。明後日、税関に取りに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です